Latest Entries



焦燥感


友達から結婚式の招待状がきた
パチ屋に通ってるだけの俺の出る幕じゃないと思って欠席にした
今度会ったら祝儀代わりに酒でもおごってやろう・・・


いい加減腰を上げないとだめかな・・・w



タイトル無し

ブログのIDわかんなくなって放置しようかと思った
けど、ふと思いあたったIDが当たりだったのでなんとなく更新w


半年振りに・・・


パソコンをようやく買い換えました。
まぁゲームをやるのに不便はしないですみそうです。
ということでひっそりと更新を再開しようかと思ったりw


五月病

元気はある
やる気はない
天気はいい
でも家でごろごろ

そんな感じw

無題

最近はなんつーか色々きついわ
地元にいるとすることなさすぎてほんと暇死ぬ
昔のように狩りして露店回ってチャットしてそれが全てだった頃がどれだけ幸せだったかと切に思う

鬱になっても困るので心の平穏を求めて東京へ・・・。
